沼田 憲保 (1966'~2007')

   「カーブを曲がりきれず…」

   「運転ミスと見られている…」
 
 バカか、お前らは。市街地をスクーターで走ってるんじゃねーんだ
 この前の鈴鹿も、菅生も、いつもいつも悲劇が起きたときだけ警察発表そのままのベタ記事で紙面を埋めやがって…

 沼田が日本で、そして世界を相手にどれだけの事をやってきたのか少しは調べたのか?
 
 残された家族の事を少しでも考えたのか?

 お前らの基準で言う”スピードの出し過ぎ”…それが沼田の、そして世界中で走ってるレーサーの仕事なんだよ
 
 だから、もう少しだけ、不幸にもそんな仕事の中で亡くなってしまった連中に対して敬意を払った記事を書いてくれよ

 
c0041105_23475771.jpg

 
 つつしんで沼田憲保選手のご冥福をお祈りいたします
[PR]
by taros_magazine | 2007-09-04 23:59 | motorcycle diary


<< !!!!!…? ミサノ (MotoGP 07&... >>