9がつ20にち (すいようび)
 
c0041105_22412642.jpg きょうは、おとうさんとおかあさんといっしょに、”おしの”というところにでかけました
 おとうさんは『もうすぐデッカイおさかなをみせてやるからな!』とはりきっていましたが、きょねんもおなじことをいったくせにおさかなをみせてくれなかったので、きたいしないでくるまの中でねていました

 すると『つれた!デカい、デカいぞーー!!』というこえがきこえたので外にでると、おとうさんがあみでおさかなをすくっていました

 『どうだ!でっかいだろ!』となんどもいうので、しかたなく『おっきーね!』といってあげました…

 そのあと、おかあさんと2人でちかくの”すいぞくかん”にいきました
 そこには、さっきおとうさんがつったおさかなよりもうんと大きなおさかながいっぱいいました

 そのあと、おひるごはんをたべに”りばーずえっじ”というおみせに行きました

 おみせのおかあさんがくれたりんごジュースがとてもおいしかったので、おみせをでるときに『もっとのむ!』といったら、もういっぱいくれました

 おひるごはんのあとも、おとうさんはまたおさかなをつっていたけど、やっぱり”すいぞくかん”のおさかなよりちいさかったです

 でも、おとうさんはとてもたのしそうだったので、『おっきーね!』といってあげました

 だから、きっと、またつれてきてくれるとおもいます
c0041105_22414666.jpg


 *おとうさんのもちもの
 さお:たろん 8ふぃーと3いんち 3番(すのーぴーく)
 りーる:ぴーたーすろーど すぴりっと 3番(まみやおーぴー)

 * today's movie clip

 taro's magazine mainsite…
[PR]
by taros_magazine | 2006-09-22 22:42 | fly fishing diary


<< 石徹白の子どもたち "clever &q... >>