人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5がつ26にち(木)
5がつ26にち(木)_c0041105_2122476.jpg


きょう、おとうさんは「け」というびょうきで、しごとをお昼からやすんでいえにかえってきました。
びょうきのはずなのに、わたしとおかあさんとおとうさんと3人でドライブにでかけました。

1じかんくらい走って、川がながれているこうえんにつきました。
おとうさんはいつのまにかへんなかっこうをして、「ちょっとだけだから…」とおかあさんに言っています。そして「よーし、いまでっかいサカナを見せてやるからな!」と言って川へじゃぶじゃぶ入っていきました

はじめはニコニコしていたおとうさんは、だんだんこわい顔になり、しばらくすると悲しそうな顔で帰ってきました

『おとうさん、デッカイさかなは?』とききたかったけど、かわいそうな気がしたのでやめました



*きょうのもちもの
さお:ゆーふれっくす8ふぃーと3いんち3番 (てぃむこ )
りーる:しーえむあーる3/4 (まりえっと)


"taro's magazine" main site…
by taros_magazine | 2005-05-30 21:30 | fly fishing diary


<< 近頃の年寄りは… mismatchin'... >>